やすらぎ
新宿店

トップ  /  ブログ  /  ポッコリお腹を凹ます

ポッコリお腹を凹ます

ブログ

小ネタ情報

 

『気になるポッコリお腹を凹ます』です
私ごとですがポッコリお腹が気になりなんとかしなきゃなぁ〜とは思いつつ
ツライ腹筋やジョギングをやるも三日坊主

世の中いろんなダイエット法がありますが重要なのは続けられるかどうか
だけの問題なんだと・・・
続けることが出来れば大体の方法でお腹を凹ますことが出来ると思います。

①腹筋?ツラくて続かない。
②ジョギング?時間がない。雨が降ったら。
③断食?耐えられない。身体に悪影響。リバウンドする。
④脂肪吸引?これは
 などなど

そこで挫折することなくどうやったら続けられるのか?
思いついたのが私は自宅で電動歯ブラシを利用しているのですが推奨時間が
分となっているその時間を利用してやる運動?です

『お腹を思いっきり凹まし胸を反る』

ただこれだけです。

この状態を歯を磨いている2分間キープするだけです
この間は息を止めないでくださいね。倒れます
思いっきり凹まし胸を反るだけなんですがちゃんとやるとまあまあ
キツイですよ。

結局はどんな方法でも3ヶ月は続けなければ効果は出ないです
が、考えた結果、これが一番楽で続けられるハズです
お腹のポッコリが気になるけどツライ運動は嫌だ!と言う方は試しに
日3回の歯磨きの時にやってみてください。