やすらぎ
新宿店

トップ  /  ブログ  /  テレワーク続きで身体が不調に

テレワーク続きで身体が不調に

ブログ

「効果は個人の感想で、個人差があります。」

 

テレワークで不調になったお客様からお葉書をただきました。

 

在宅勤務で「出社すための身支度もなし」「通勤時間が必要なく朝もゆっくりできる」
「自分のペースで仕事が出来る」など自分のライススタイルに合った仕事の仕方を取り
入れることが出来ると喜んでいた○○さん

 

周りの人の目もないのでだらしのない姿勢になってしまったり、就寝時間や起床時間も
段々に遅くなり 時間のメリハリがなくなっていたそうです。

 

肩の痛みや背中のハリを感じながらもそのうち良くなるのでは?と思っていたら頭痛に
悩まされるようになり、毎日薬に頼り仕事をこなしていたそうです。

  

5月から完全にテレワークになり、朝のラッシュもなく快適だと喜んでいましたが
夏頃から肩の痛み背中の張りを感じ、9月末頃からは毎日の様に頭痛がはじまりました。

 

2~3日前、朝起きたら寝ちがえたか!?首が動かず主人にやすらぎに連れて来てもらいました。
来る途中、車の揺れも辛くてどうなるかと思いましたが・・・施術台に横になり優しく
ゆらされ力が抜けていくのが分かりました。

 

先生に「起きてみて下さい」と、声を掛けられるまで少し眠っていたみたいです。
ベッドに座るとさっきまでの身体とは違っていて頭の重さもなくすっかり痛みはなくなっていました。
自宅で仕事をしていると人の目もないので姿勢も悪くなっていた様で、先生に骨盤体操など
仕事の合間で出来る事を教えて頂きました。

 

主人は以前、肉離れでお世話になって以来メンテナンスで来ていたので、これからは私も一緒に
通う事にします。薬でやり過ごしていた頭痛も施術して頂いた後、一度も出ておりません。
ありがとうございました。