やすらぎ
新宿店

トップ  /  ブログ  /  妊娠しました!

妊娠しました!

ブログ

「効果を保証するものではなく、個人の感想です」

31歳 看護師

 

今、もうすぐ3歳になる娘がいて、もう一人子供が欲しくて悩んでいました。
【多嚢胞性卵巣症候群】 という病気もあり出来にくい身体だと認識はありま
したので排卵誘発剤の注射をしたりアプリなど活用して頑張っていました。
そんな時こちらを紹介してもらい施術を受けました。

 

4月の末に娘が私のお腹のところで「お腹にバブバブがいる」と突然言うので
はじめは何を言ってるんだろうと思ったのですが、もしかしてと思い検査を
したら陽性だったのです 。
まだ、4月1日と4月18日の2回施術を受けただけなのに本当に驚きと喜びで
いっぱいです。

 

 

本当に良かったですね
施術を受けたから妊娠したかどうかは証明できませんが
今回の妊娠にすこしでもやすらぎの施術が影響したのだとしたら
とても光栄で大変うれしく思います