やすらぎ
新宿店

トップ  /  ブログ  /  アマエビさまをご存じですか?

アマエビさまをご存じですか?

ブログ

みなさんこんにちは。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため緊急事態宣言が発令中ですが、
皆さま元気に過ごしですか??

 

最近 話題のアマビエさまをご存知ですか?

 

アマビエさまとは「疫病が流行するときには自身を写した絵を
人に見せるように」と言ったという日本の妖怪です。最近SNSで
流行っているそうですね

 

そんな中 近所の和菓子屋さんで見つけてしまいました。

 

 

1日も早くこの事態が終息しますように~と、美味しくいただきました。

 

コロナ拡散防止の為に2月末からリモートワークになり酷い顎関節症に
なってしまったOLさんがお見えになりました。

 

会社にいる時より姿勢が悪くなり 疲れてくると立て膝をしてパソコン
に向かっていたそうです。

 

歯ブラシがやっと入るくらいしかお口が開かず大変困っていましたが
施術後は笑って話せるようになりました。お役に立てて良かったです。

 

日常生活で何かお困りのことなどございましたら 遠慮なくご相談下さい。 
お電話・メールでも出来る限りのアドバイスさせて戴きます。