やすらぎ
新宿店

トップ  /  ブログ  /  『骨折の連鎖』

『骨折の連鎖』

ブログ

以前ブログで紹介した義父(91)手首の骨折から4ヶ月
最後の定期検診に向かった病院の入り口で転倒
なんと!大腿部頸部骨折してしまいました。
そのまま緊急入院 翌日手術になりました。

 

義父には3人の息子がおりまして 私の主人が三男
主人は長男に電話したところ 
なんと!さっき転倒し 足首を骨折したと!
二男に電話したところ落ち着いたころお見舞いに行くよ!
明日のオペ後の様子だけ連絡してと

 

翌日 オペ終了後 二男に無事に済んだことを連絡したら
なんと!昨晩 お風呂で転倒し あばらをやってしまったと

 

と、いうことは? 
3月2日、朝…父/昼…長男/夜…二男、同じ日に全員骨折したということ。

 

今日現在 三男主人は無事です(笑)

 

義父は 翌日からリハビリを開始!目標に「ゴルフをできるようにする」と
書いていました。
術後1週間で車いす卒業して10日目で歩行器で病棟を1周お散歩まで出来る様になりました。