やすらぎ
新宿店

トップ  /  ブログ  /  橈骨(とうこつ)手根骨折 驚異の回復

橈骨(とうこつ)手根骨折 驚異の回復

ブログ

※効果には個人差があります。

 

昭和3年生まれ91歳の義父が転んで手をつき手首を骨折
何度も整復を試みるも上手くいかず、プレートを入れる手術をうけました。
手術から1週間、ギブスが取れたのでここからは・・・
やすらぎ回復法の出番です(^^♪

 

11月24日施術後 むくみがまだ酷く可動もこれが精一杯

 

11月25日施術後 OKマークが出来た!

 

11月27日施術後 握りこぶしに力が入る!

 

11月29日施術後 ボタンも自分で出来た!

リハビリの先生もビックリ驚いていました(^_-)-☆

 

ギプスを取った後も適切な処置をしないと、関節の動く範囲が狭くなってしまったり、手首の筋力や握力が弱ってしまうことがあります。
やすらぎ回復法は術後も痛みなく安心して回復させる事が出来ます。

すっかり回復してビリヤードを楽しむ義父でした。