やすらぎ
新宿店

トップ  /  ブログ  /  ゴルフって難しい(;^_^A

ゴルフって難しい(;^_^A

ブログ

吉本です。
6年ぶりにゴルフへ
天気に恵まれ気分は上々

初打 気持ちよく振りぬき 安定の右へスライス
クラブを数本持って駆け出すといういつものパターン

一緒にラウンドした方はなんと!私より41歳上
流石に飛距離は出ませんが確実にまっすぐ刻んでいき安定のゴルフ
自分は右へ左へ忙しくボールを探して危うく肉離れになりそうな瞬間が
何度もありました。
ちょっとした傾斜が一番油断するのかもしれません。
準備運動も大切ですが 慌てず焦らずゆっくり行動するのも大切ですね

久しぶりにしたゴルフスコアは散々でしたが楽しかったぁ~

しかし エージシュートをあと3打で逃し悔しがっていた○○さん
今までに膝痛や肉離れに一度もなったことがないというのが驚きです!

痛みなく好きなスポーツを続けられるって幸せですね