やすらぎ
新宿店

トップ  /  ブログ  /  こんな時だから自分の身体を大切に!

こんな時だから自分の身体を大切に!

ブログ

以前捻挫で来院されたOLのY.Aさん平日の夜、予約が入りました。
アクシデントでどこか痛めたかな?と
『どうされましたか?』とお聞きすると
『昨今の騒ぎで友達を誘って食事にも行けない!ジムにも行けない!
そんな時だから免疫力を上げようと思ってきました。』
ご自身の身体に向き合い大切にされている素敵な女性だなぁ~と
施術者側の私たちも嬉しく思える瞬間でした。
身体に跳ね除ける力を力を持っていれば必要以上に怖がる必要は
ないのかもしれませんね

基本の三原則
●湯船に浸かって身体をゆっくり温める
●栄養をしっかり取る
●早く寝て身体の回復しやすいようにする
          …おまけ よく笑う